M.カンパニーの活動日記

名古屋で活動する M.カンパニー のブログです!

Entries



ラブ・ファミリー

ご無沙汰してます!佐藤亜友子ですo(^-^)o
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

四日市市の市民参加型ミュージカル「ラブ・ファミリー」 いよいよ来週本番です!

市民参加型と言っても本格的なミュージカル!
今回はなんと!東京でグッチ裕三さんとバンドをされている雨宮賢明さんに作曲をお願いし、全曲書き下ろしと言うとても贅沢なことに≧▽≦ノ

そして今回のお話は...めちゃめちゃ面白いです!
ちょっぴり笑えてちょっぴり泣ける、とても可愛くて心温まるお話になってます(*^-^*)
ぜひぜひご家族で、恋人同士で...もちろんお一人様でも!観ていただきたいです(笑)

とにかく脚本が良い!そして役者さんが良い!!
今回も私の大好きな鏡味富美子さんの脚本で、私の大好きな役者さんが主役をやってます♪

鏡味さんは、「ロスタイム」「穴」「ジプシー・ロマ」「あんたのバラード」を書いて下さった脚本家さんです。
観に来られたことのある方にはおなじみですね。

今回も、観に来て頂いて絶対に損はさせません!
皆様、ぜひぜひお越し下さいませ~o(^-^)o

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

四日市市民参加型ミュージカル 『ラブ・ファミリー』

◆日時◆ 2012年1月27日(金)19:00~
              28日(土)14:00~/18:30~
              29日(日)14:00~

◆会場◆ 四日市市文化会館 第2ホール
    (近鉄四日市駅から徒歩10分くらいです。駐車場有)

◆入場料◆ 前売 2,500円 (全自由席)

 ↓ あらすじはコチラ

◆あらすじ◆
新しくこの世に生まれてくる小さな命たち。
そんな命たちも、前世ではどこかの誰か。
次に生まれ変わるためには、数々の試練を乗り越えなければなりません。

「あなたにもある輪廻転生」

ある日突然命を落とした広志もその一人。
自分の死を受け入れられずに悲しむ妻・幼い2人の娘たちの姿を見て愕然とする広志。

「生まれ変わりをお助けします」

広志は無事に試練を乗り越え、生れ変わることができるのか?
残された家族たちは?

生きていれば必ず訪れる出会い、別れ、そしてまた出会い...
その中で結ばれる新しい絆。
今までよりもっと強く結ばれる家族。

~あなたを愛しく思っている人はすぐそばにいます。
そんなことをあらためて感じさせてくれる心温まるお話をご家族みなさんでお楽しみください。~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Comment

ありがとうございました 

みかさん、あゆこさん、堀田さん、古家さん、ありがとうございました★
舞台経験をもっと積んで、次にご一緒させていただける機会があるなら、ちょっと成長したなって言っていただける様に、頑張りたいと思います(≧ヘ≦)
  • posted by のどか 
  • URL 
  • 2012.01/31 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お礼申し上げます 

公演、お疲れ様でした。今回はMカンパニーの皆様には、多大なるご協力をありがとうございました。
たくさん、勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました!
  • posted by ゴン 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

皆さんの支えがあり 幕をおろす事ができました。
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
  • posted by TOMOE 
  • URL 
  • 2012.02/02 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました! 

いろいろありましたが、無事に終わって何よりです!
また皆と一緒にできて、すごく幸せでした。
皆の公演に取り組む姿勢に、いつも感心しまくりで><;
私ももっと勉強しないと^^;

やっぱり四日市大好き!
またいつかご一緒できること願っています☆
ありがとうございましたo(^-^)o
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2012.02/02 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっと言う間に、10日がたちました。底冷えする稽古場に毎日通ったのご懐かしいです。

今回も四日市で素敵な思い出が出来ました。

次へのプロムナードにしてください。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2012.02/09 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご紹介

M.カンパニー

Author:M.カンパニー
名古屋で活躍する演出家・振付師ほりみかが主宰するM.カンパニーです。
お問い合わせは以下へお願いします。

m.company02@gmail.com

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
10482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
781位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
