M.カンパニーの活動日記

名古屋で活動する M.カンパニー のブログです!

Entries



『その壁と』終演致しました。

『その壁と』にご来場くださいました方々、ありがとうございました。
無事に終演いたしました。
ありがとうございました。


異世界のお話というわけではない、日常に有り得るお話である『秋晴れ』に出演致しました。
共演させていただいたのは、いちじくじゅんさん。
だらし無いお兄ちゃんを結局は許してしまうしっかり者の妹という関係で、いちじくさんに引きずられないよう、精一杯妹を演じました。


インフルエンザが流行り他の出演者が倒れる中、『秋晴れ』チームは元気に稽古をしていました。
そんな集中稽古が終わってから、ほとんどダメ出しもなくなり、逆に不安になりながら本番を迎えました。


妹は楽屋にもいました。
彼女は人のお世話をするのが好きなのです。
私は基本マイペースに準備をする人なので、あそこで働いていたのは『秋晴れ』の妹ですよ、皆さま。(笑)


打ち上げでは酔いました。
フラフラでした。
私も酔うのだと知りました。(笑)
楽しませていただきました。
皆さまとても優しくて、終始雰囲気が良く、居心地の良い座組でした。
演出の智宏さんに声を掛けていただいた時はワクワクしつつも不安でしたが、こんなにも素敵な方々と出逢わせてくださったことに感謝しております。


本当に本当にありがとうございました!!

また皆さまとどこかでご一緒出来ることを楽しみにしております。





最後に、

顔合わせで全員の呼び名を決めたのですが、普段下の名前を呼ばれることがないので、皆さまにそう呼ばれるのが最後までくすぐったかったです(笑)



古家

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご紹介

M.カンパニー

Author:M.カンパニー
名古屋で活躍する演出家・振付師ほりみかが主宰するM.カンパニーです。
お問い合わせは以下へお願いします。

m.company02@gmail.com

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
376位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
