M.カンパニーの活動日記

名古屋で活動する M.カンパニー のブログです!

Entries



約1ヶ月ぶりの稽古参加でした。

古家です。

昨日は自身の本番の為、全然行けていなかったVanitiesの稽古へ、約1ヶ月ぶりに行きました。

前回はまだ読みの段階だったので、立ち稽古に入ったと聞いてから楽しみでした!

出演者の平山静乃さんに、楽しみにしてたんですと伝えると
「何にも変わってないよ」と返ってきました。

いやいや、そんなことはない!

振りがついたとか歌うとか聞いてるんですからねー(`・ω・´)
(注:ミュージカルではありません笑)

稽古場に入ってまず仮のセットを組みます。

部屋にある椅子を使いました、13脚。

部屋の椅子、総動員。

それからは先に来ていた平山さんとアリさんは振りの確認。

みかさん、あゆこさん、私の3人は、台本の確認や衣装の話最近の話千葉のお土産の話などなど。

打ち合わせは事前に済ませてましたからね!

みかさんとあゆこさんが。

そして長縄都至子さんがやって来て稽古スタートです。

いやね、もう面白い!

笑いまくりでしたよ、私は!

まだ遊びの色々と試す段階の稽古ですから、いろんなものが飛びかうのですが、それが面白い。

意図してそうしたもの、偶然そうなったもの、それらのよいところを集めてお稽古して本番へ。

稽古中も休憩中もダメ出し中でさえ笑いと笑顔の絶えない現場です。

これは面白くて可哀想な女たちの話が観られそうですよ。





古家


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご紹介

M.カンパニー

Author:M.カンパニー
名古屋で活躍する演出家・振付師ほりみかが主宰するM.カンパニーです。
お問い合わせは以下へお願いします。

m.company02@gmail.com

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
376位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
